マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

ベーコンといえばやっぱりこれ

2010-11-08 19:44:00 | パン

1週間始まりましたね。

今週も頑張ろう*(うるうる)*

今日の予約は2時15分

だんだん遅くなってくるなぁ。

30分前に着いたら

同じ放射線治療の人5人もいた。

みんな同じ部位。

いろんな話して

待合室がまるでサロンのようでした。


午前中パンの生地発酵させておいて

帰ってきてから

焼きました。

ベーコンといえばやっぱりこれ

ベーコンエピ

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

香ばしい~*(ハート目)*


最近土日になるとあちこちで

産業まつりが開催されてますね。

昨日も近くの産業祭りでした。

フリーマーケットもやっていて

掘り出し物が

可愛いピーターラビットのお皿セット

大皿と取り皿5枚に菜ばしまでついて

なんと500円*(びっくり2)*

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

和の器も5個で500円でした

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

それぞれ絵が違って素敵*(ドキュン)*

お買い得でした*(チョキ)*

ちょっと重かったけど~*(ニヤ)*




この前の柿のパウンドケーキ

レシピをブログに書いたから

よかったら見てね*(ウインク)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿