マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

フリマ大好き

2011-11-06 17:38:00 | ケーキ・スィーツ

昨日は父親の誕生パーティー

デザートに洋ナシのケーキ食べました

洋ナシのケーキ 断面


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

フィンガービスキュイがふわふわ

洋ナシのムースもメレンゲがたっぷりでシュワっと溶けていくよ

鍋の後でもみんなでぺロッと食べちゃいました~

父親も喜んでくれました

よかったなぁ


昨日は午前中

近くの産業祭に行きました。

野菜で作った宝船が展示されてました。


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

模擬店でやきそば食べたり

野菜を買ったり

フリマもやってたよ

クリスマスツリーをゲット


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

キラキラ~*(キラキラ)*


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

素敵な写真たてもあったよ

薔薇の写真を入れたらバッチリ


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ツリーも写真たても200円でした*(チョキ)*

フリマ大好き~~~*(うるうる)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿