マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

4月も終わりですね

2012-04-30 20:55:05 | 写真
新しい仕事始めて3週間

少し慣れてきたけど

もっとスムーズの動けるようにならないとなぁ

今月はいろいろあったなぁ


今月もたくさん写真撮ったなぁ



さくらあんぱん


Photo_3





はんなりSAKURA

P4155679


桜の写真もたくさん撮ったなぁ

一番のお気に入りはこれ


Photo_2


今年も綺麗な桜が見れてよかった



明日から5月ですね。

今週は忙しい~

明日出勤

あと3,4,5日3連続だ~

連休だもんね



みんなのところにあんまりコメント残せないけど

ちゃんと見てるからね。



今月も来てくれてありがとう

来月もよろしくね~




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチのエンドウはもう満開だよ。 (wonder2)
2012-04-30 22:06:26
こんどツタンカーメンの写真載せる予定(b^ー°)
返信する
こんばんは(^^) (ベリー)
2012-04-30 22:51:39
私も明日仕事です!
仕事は焦らずにやって行くうちに色々見えて来るよ~
体だけは壊さないない様にね~(#^.^#)
コメはお互い様だから気にしないでね(*^_^*)
では~5月も宜しくp(^_^)q
返信する

コメントを投稿