マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

爆発だ~!

2012-01-23 09:58:09 | 空の写真

昨日の空

午前中は雲が多かったけど

午後から晴れてきた

光が四方八方に広がって

爆発だ~!


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

そのうち雲が取れてきて

ハロ(日暈)が出た


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

マーガレットハロ予報は百発百中よ

でもまたすぐ雲が多くなって・・

ハロが出たからまたまたお天気は下り坂

これから東京も夜から雪の予報です。

何かが起こりそうな空


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ケーキ写真集と

私の撮った写真の

ブログパーツ

よかったら見てね

ブログ見てくれてありがとう。

ポチット押してくださいな。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (lune)
2012-01-24 11:11:46
ハロが出たら下り坂なの?
雪降ったもんね~
お出かけの際は 足元に注意してね♪
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-01-24 23:15:35
ビックバンみたいだ~
返信する
luneちゃん (マーガレット)
2012-01-25 20:12:21
ありがとう~。
そうなんだよ。ハロが出たらお天気下り坂と言われているけど
違う時もあるみたい。
雪の後は歩くの大変・・luneちゃんも転ばないように気を付けてね~
返信する
Shinさん (マーガレット)
2012-01-25 20:14:47
ありがとう~。
ビッグバンってこんな感じかなぁ?面白い雲でした~。
空ばかり見ているマーガレットです~
返信する
おはよう (chahi)
2012-02-25 06:36:11
今朝は、朝から雪が降っていますよぉ~。[E:snow]
最近の天気は、週末が寒かったり雪降りで最悪です[E:down]
今日も、明日も 仕事 仕事。 月初 遊んでいたから挽回です。
返信する

コメントを投稿