マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

蓮根パン

2009-09-22 17:18:00 | インポート
今日のパンは・・蓮根を使ったパン。
蓮根を1cm角に切ってキンピラにしてパンに混ぜ込みました。
上にも蓮根を飾ったよ。

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ちょっとしょうゆ味の甘くないパンです。
蓮根がシャキシャキしてるよ。
全粒粉も使ったからヘルシーよん。

さすが、私*(ニヤ)*

先日の大行列のパン屋さん、テレビで密着特集やってたんですが、その中で蓮根を使った新作パンを作ってました。

それを見て食べてみたいなぁと思ってたんだけど、大行列で店の中に入ることすらできず・・*(驚き)*
こんな感じなのかなぁ・・*(退屈)*っと自分で作ってみましたよ。
ライ麦パンの生地で蓮根とひき肉を入れてたからこれとはちょっと違うかも知れないけどね。

蓮根も秋の味覚?なのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿