マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

もうすぐハロウィン

2011-10-23 20:59:00 | ケーキ・スィーツ

あと1週間でハロウィンなので

お部屋も模様替えしてみました

ちょっと見にくい?

この前のポワロカボチャ

切ってみました


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

これを使って今週はいろんなカボチャのパンやケーキ作るよ

今日は第一弾

カボチャのモンブランケーキ


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ココアのスポンジにカボチャクリームを絞りました。

チョコのデコペンで顔を描いてみたよ

でもデコペンだと細くて上手く描けなかったかなぁ

生クリーム絞ってからカボチャクリーム絞ったほうが形がきれいだったかも

今回はシンプルに

小さくて一口サイズよ

今週土曜日と日曜日ハロウィンパーティーしようね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿