マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

画像加工

2012-03-21 21:26:34 | 写真




お友達のブログで素敵な写真を見つけて

無料の画像加工サイトがあるんだって教えてもらいました。

いろいろ見てみて

やってみたよ




写真加工.com

http://www.photo-kako.com/






今日は夏みかんピールを使ってパンを焼いたので

Kakolexobdf5tcd1nfaj




ベランダのマーガレット蕾が付いた


Kako4tpg5ekg7lneycqj


画像加工面白い~

お洒落になって



いい感じ


みんなもやってみてね



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!! (ひでまる)
2012-03-21 21:49:33
゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-03-21 21:59:26
お~、いいのがありますねぇ
俺も使ってみよ~

美味しそうなパンの写真
お店のPOPみたいになったね~

マーガレット、花が咲くの楽しみです!
返信する
ポラ風のやつだね。 (wonder2)
2012-03-21 22:22:21
よくオシャレなブログでみかけるよ(бωб)♪
僕は加工の前に、まず写真撮らないとなぁ(笑)
桃の花の蕾がふくらみかけたから、咲いたら撮ろう(^^)v
返信する
写真が変身可愛いね~☆ (ベリー)
2012-03-22 15:46:38
私も今iPhoneで写真撮るのが好きで
iPhoneの加工アプリいっぱいあって!
凄く楽しいの~☆
コラボしたりお絵書き出来たり^^
今自分の写真でカレンダーも作ってるんだよ^^
それも毎日楽しんでます!
加工でまた楽しい事出来たね☆
返信する
マーガレットちゃんの写真は、加工すると ますま... (chorori)
2012-03-22 17:49:42
また楽しみが増えたね。

それにしても、ハードブレッドって難しいね

こんなふうに、上手になれるかな[E:coldsweats01]
返信する
こんばんは~ (くーちゃん)
2012-03-22 23:40:28
加工は面白そうね~
私はPCに元々入っているので遣っているけど範囲が限られているかな~
新しいこと知るのは良い事だね。
そんなことにブログは使いたいね。
刺激し合って人として向上できるようにね[E:wink]

ありがとうね~
返信する
写真加工、すごいですね。 (sijimi)
2012-03-23 14:10:18
こんなことができるなんて。
私もやってみようっと。
返信する
こんばんは[E:happy01] (ジュン)
2012-03-23 17:46:24
何だか・・・マーガレットオネエ、写真家みたい[E:shine]
すごいな~

パンは 上手に作れるし・・・裁縫も・・・写真も・・・

ワタシも 一つぐらい何か自慢出来る事あったらいいのにな~

ちなみに・・・左側に貼ってある あしって・・・なに[E:sign02]
返信する

コメントを投稿