Mezcla diario

とある地域に家族で移住した人の、色々な事をただつらつら書き連ねたブログ

15/9/23 J2 第33節 vs讃岐

2015-09-24 06:49:55 | 愛媛FC
長かったリーグ戦も残すとこ10試合となりました

その段階で未だにPO圏内の6位に留まっているなんて信じられません(笑)

これから先は上位を狙うならば一戦も落とせない戦いが続きます

負けられないと言えば、今年のJ3降格もなかなか熾烈な争いになっていますね

例年であれば勝ち点35が目安と言われてますが、

今年は最下位の栃木で既に31、21位の大分が32ですもんね

これは勝ち点40は必須、いやこれでも足りないかもしれません

さて、シルバーウィーク最終日、愛媛FCは四国のライバルである讃岐と対戦しました

メンバーはこちら

GK:児玉
DF:玉林/林堂/村上(佑)/浦田
MF:藤田/小島/白井/河原
FW:瀬沼/西田

SUB:曵地/西岡/内田/安田/江口/近藤(貴)/表原

白井選手が初スタメンですね

試合結果は1-0で勝ちました!

CKで混戦のところ玉林が決めました

これでチームは9戦負けなし

順位も6位をキープしております

次節はアウェイのニッパツで横浜FCと対戦になります

ただ、週末は台風の影響が心配されていますね

あと、私は観戦行くつもりですが、昨日から体調が優れないので

それ次第なところもあります

【ハイライト】愛媛FC×カマタマーレ讃岐「J2リーグ 第33節」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿