Mezcla diario

とある地域に家族で移住した人の、色々な事をただつらつら書き連ねたブログ

2015シーズン終了

2015-11-29 22:22:09 | 愛媛FC
昇格POで敗退したために今シーズンは終了致しました

今シーズンは年明けに粉飾問題が噴出し、非常に空気の悪い中で始動致しました

ただ、チームはそうした逆境を跳ね返す如く素晴らしいパフォーマンスを披露し、

結果的には過去最高位でフィニッシュというシーズン当初からは望外な結果を残しました

要因は色々あるでしょうし、散々雑誌等で取り上げられているので今更述べるのも野暮でしょう

選手、クラブスタッフ、サポーター、そしてその他愛媛FCを応援、御支援下さった方々に深く御礼申し上げます

ありがとうございました

そして願わくは、今シーズン終盤にニンスタに観戦に来て下さった方々の一人でも多くがサポーターになってくれて、

来季も応援に駆け付けて下さればこれほど素晴らしい事はないと思います

そしてその中で、同時に勘違いしてはいけない事もあります

今シーズンこそ昇格POに出場するほどの成績を残せましたが、

今までは中~下位を彷徨っていたチームだという事

今シーズンの成績だけ見て自チームを強豪だと勘違いし、来シーズン勝てない時につまらない批判、罵声をしないかという事

これだけは、避けなければなりません





って、過去最高位でありながらこんな辛気臭い終わり方は残念すぎますね(笑)

まぁとにもかくにも、皆さんお疲れ様でした!

そして来週は昇格PO決勝ですね!

愛媛は進出叶わなかったですが、私はTVで観戦予定です(何もなければ)

決勝スタジアムの事で色々闇が深いところはあると思いますが、

一応私は表面上はフェアに応援したいと思います(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿