Mezcla diario

とある地域に家族で移住した人の、色々な事をただつらつら書き連ねたブログ

16/8/27 天皇杯1回戦 vsSRC広島(広島県代表)

2016-08-29 21:03:31 | 愛媛FC
さて、いよいよこの季節がやってきました

第96回天皇杯の開幕です

初戦の相手は広島県代表のSRC広島です

スタメンは以下

GK 原
DF 西岡/深谷/チャニョン
MF 玉林/江口/藤/内田/鈴木
FW 阪野/河原
SUB:曵地/三原/近藤/白井/表原

リーグ戦前節、J初ゴールを決めた鈴木がスタメンです

きっと決めていなければ近藤がスタメンだったと思います

そして結果ですが0-4で勝利しました!

しかもしかも、鈴木のハットトリックのおまけつき!

これは非常にチームにとっても彼にとっても大きいゴールになりますね

このまま上手く一皮剥ける事を期待しています

そして天皇杯2回戦目はアウェイで讃岐との北四国決戦となりました

今季讃岐には1勝1分と無敗なので、ここはぜひとも勝ってほしい処

恐らく鈴木がスタメンでしょうから、3度目の輝きを期待しています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿