たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

パワーストーン

2010-05-24 21:31:41 | だいありー
このところパワーストーンを身につけている人が多いですよねぇ~~
わたしもその1人なんですが(笑)


これがわたしのパワーストーンでっす!
ステキでしょ???かわいいでしょ???

これはある方が作ってくださったもの・・!
「あなたをイメージして石を選んだのよぉ~!」と。

人前に出るわたしのことを考えてくださったのか
注目をあびる!人気がでる!仕事も成功する!などなど・・
ありがたいほどの意味のこもったパワーストーンたちなのです。
これが比例しているかわかりませんが(笑)

かれこれ1年近く身につけています

そんなエネルギーをもつパワーストーン。
でも・・すごくつかれちゃうんですって・・・
たまには「浄化」してあげないといけないようです。

次の満月のときにでもたくさん月の光をあててあげようかな?と思っています。

最近パワースポットというのもはやり??のようですね。
パワースポットには「土系」「水系」があるらしい・・・!?

ネット検索したところ・・・
日本国内でもパワースポットと呼ばれるところは数多くありました!
主にお寺や神社が多いようですが・・!

パワースポットめぐりをされている方が増えているようです!
わたしもなんとな~く心の浄化=デトックスできるような空間にいきたいような・・ぁ?(笑)

そうそう。
ある番組でパワースポットを紹介していました!
思わずTVにむかってパシャ!←よくやるよ~って感じでしょ?(笑)

これ。ハワイのマウイ島にあるハエラカラという休火山。
そこから見た朝日・・とってもすばらしかった!

こんなスポットにいってみたいなぁ~と思いつつ・・
まだまだ私のしらないいろんなスポットがあるような気がしてなんだかわくわく
もぅちょっとしらべてみよぉ~かなぁ~とおもいまぁす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿