たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

サクラサク!taku坊の巻

2014-02-17 23:22:06 | 感動!!
ここ数週間、経験したことないほどの、雪がふったこの冬

しか~~~し!
我が家にやっと春がやってきましたぁ~
そう、taku坊。見事志望校に合格
もぅ~2人して抱き合って??よろこんじゃった(笑)

正直、ちょっとチャレンジ的なお受験でもあったのですが
予想以上に彼はがんばってくれました
すごい!本当にすごいぞ~!!taku坊

第一志望が最後の発表だったので・・
寸前まで家族中、どっきどきモード

でも結果をネットで見た瞬間、
taku坊が叫び、わたしが悲鳴をあげ??(笑)喜びあってしまった!
となりの部屋にいたhanaが 「あっ、受かったなってわかったよ(笑)」と言われたほど

いいんです。いいんです。
こんな時ぐらい、大喜びしても・・ね。

昨年の夏。 彼はがんばってきた野球を終え、
いろんな思いの中、自分の新たな目標に向け進み始めたtaku坊。

たった数ヶ月。こんな短い期間でできる??

そんな心配もありましたが、無用でした。よく切換えて、がんばったな。
そんな息子を褒めてあげたい。そう思います。

とにかくサクラサク第1弾!無事に終了

そしてもうひとつ。
今日はktanの私立の合格発表でもあり・・
無事に合格♪
2014年のお受験ラッシュ、幸先よいスタートをきっています。
いい感じだねぇ~~~(*^_^*)

taku坊はもう少しお勉強することになっているんですけど
あと2週間かな?自分のためにがんばってね

ktanの公立試験は3月中旬。
1ヶ月を切りました。
ktanもラストスパート、がんばってよ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まにィ)
2014-02-18 23:49:02
おめでとうございます!
良かったね~親は見守るだけだから…ホッとしたでしょう。
桜満開となるように、祈ってますよ!
返信する
ありがと~~ (mare)
2014-02-19 06:40:05
まにぃへ。

ほんと、ホッとしてますぅ。
当の本人もちょっとふわふわ??
少し気を引き締めてもらわないとね(笑)
桜満開まであと少し…かな?
吉報がおくれるといいなぁー
返信する
Gooooooood Job !takuちゃん☆ (ico ヽ(^。^)ノ)
2014-02-21 11:24:01
おめでと~~

いやー よくがんばりました。
takuちゃん、えらいっ
この喜びを一生忘れず、これからも待ち受けるであろう困難に立ち向かって行くんだぞ。
今までのtakuちゃん&これからのtakuちゃんを応援してくれる人は、見えるところ&見えないところにいっぱいいるよ
だいじょーぶよーヽ(^。^)ノ

そしてmare様&king様も、サポートを全力でした分、喜びがひとしおのことでしょう。
まずは本当にお疲れさまでした。
これからも大変でしょうけど、手を取り合って(笑)がんばってくださいねー
返信する
ありがとーー! (mare)
2014-02-24 23:09:47
icoちゃんへ。

おめでとうコメント、ありがとー!!
もぅ。ほんとーにホッとしてます!
と、同時に…
新生活に向けて色々いろいろの準備に追われ…
なんだか、いまだにソワソワしちゃってます(笑)
想像つくでしょ?

毎日会ってたころにはこと細かく?話せたのに
今となってはさみしいわ。
またゆっくり!ぜひ!

大学生になったtaku坊にもこうご期待!かな?(笑)
返信する

コメントを投稿