たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

中学とのおわかれ(ktan)

2014-03-07 23:40:14 | ありがとう
夕方には雪が舞い散るほどの寒さとなった1日でした・・

3月=卒業シーズン。

我が家ではtaku坊に続き、ktanの中学の卒業式をおえました。



最後の教室での写真です。
この場所。ktanのいつも座っている席からの写真・・・

taku坊の翌年、hanaが入学し、その2年後taku坊の卒業と入れ替わりにktanが入学。
6年間、それも立て続けにお世話になった中学ともこれでおわかれです。

今振り返ってみるといろんな思い出いっぱいの卒業式となりました。

特にktanは身体が弱く??(笑)
昨年の2月には1ヶ月近くお休みしたり・・・・

でも最近では病気一つしなくなった!!!
本当に大きく、たくましく?(っておおげさか?)育ってくれたものです(笑)

あえてボケボケの写真にしてみました~~~(笑)
でもktanのシルエットはわかるでしょ??

式も無事に終え、各学級でのお別れ式。
ktanたちもいろんなコトを考えて・・おもしろい出し物を用意してくれているようす。
でも・・あれれ?ktanがいない??
な、な、なんと。
いないと思っていた我が子。
セーラー服をきて!?モデルになりきり??(でもモデルっぽくない)登場!!
そして、先生に花束をプレゼント(笑)

そんなひとこまです。

中学生ともなると、ちゃんと企画していろいろとやれるもんなんですね~~~感心しちゃう!

先生のすばらしいオペラの歌も聴かせていただくことができ
すばらしい卒業式を終えることができました。
もちろん。ktanとのツーショットもばっちりおさめられたしね。
アップできないのが残念無念(笑)

この卒業式。
周りのたくさんの方々が、わすれずにメッセージをおくってくれました。
自分ならできるかな??思わず、そう感じてしまった・・・
みなさんの優しい心遣いにも感謝感謝です。

すてきなプレゼントをいただいたので記念にご紹介!

これはkazueさんから!
きっとkazueお手製の花束です!!ステキでっす!やっぱり!


甘いものに目がないmare家。
この辺では有名なシフォンケーキ!
mikaちゃんから!!!!

みなさん、温かいメッセージにおくりものまで・・本当にありがとう!

ktanの高校受験まであと5日!!
ここは気合いを入れて・・あとひとふんばり!
ktanがんばってくれ~~~~(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿