たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

めでたくないけど。

2014-08-05 23:29:03 | ありがとう
めでたくないけど、めでたい話?(笑)
そぅ、今日はわたしの誕生日!!
たくさんの方々からお祝いメッセージがとどきましたぁー

なかには数年前の生徒さんからもおめでとメッセージが届き…
そのまめ子モードに感激しているmareであります!

今の職場ではお誕生日に花がおくられる。
そんな今日。
社長自らお花をプレゼントしてくれました。


このお花。アンスリウムというお花。
その花にはおめでとメッセージと花言葉がかいてあります。


この花言葉を社長がみんなの前で読み上げてくれる…
「なんだかmareさんにピッタリの花言葉ですねー
花言葉は''かざらない美しさ''です!おめでとう!」
その言葉と共に、花を受け取ったわたし。
思わずふきだしてしまったほど(笑)
でも嬉しいものですね。
喜ぶ歳ではないのですが…社員のみなさんからも、おめでとう!の言葉をいただいたりと
すてきな誕生日を過ごすことができました。

そしてうちにかえると…
まずはhana!
「コンビニでごめんね。」って

わたしのだーいすきなモンブランを買ってきてくれたぁぁー

極めつけが、なんとご主人さま!!

なんとケーキを買ってきてくれたー!
こりゃー何かおきるかも(笑)
明日は大あらしか?

こうやってみんなに支えられ、今のわたしがあるんだな。
って感じます。
でもなにより、誕生日は親に感謝する日!
今ではなき父、母に手を合わせることしかできませんが
両親に守ってもらっている…そんな気持ちがしますね。

一日、一日を大切に…
がんばっていこうとおもいます!

ってブログも更新しないとね(笑)

みなさん、ありがとうございましたぁ(^ー^)ノ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (まにィ)
2014-08-10 14:07:35
遅くなったけど…誕生日おめでとう!幾つになっても『おめでとう!』は嬉しいものだよね♪ステキな職場で良かったねッ
返信する

コメントを投稿