たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

DNA

2010-05-23 21:56:27 | だいありー
本日トドりDay!
と、言いつつ・・あいにくのでいろんな予定がながれて・・
雑用に1日費やした・・という感じです

だったのでtaku坊とktanの野球は昼であがり。
午後はゆっくりとすごし&夕食も早めにとることができました!!

そんな家族だんらんの中。。。
hanaとパパの足がそっくりすぎる!と盛り上がり・・(笑)
思わずパシッと撮影!!
ブログにUP!と思いましたが・・
なんせ足の写真なんでやめました~~(笑)

hanaとパパはあまり顔が似ていません・・・
だがDNAとは恐ろしいもの!
足はそっくりなのでっす!!!
お見せしたかったけれど・・残念

そんな二人をながめつつ・・
私と父も足がそっくり!おまけに爪までそっくり!だったことを思い出しました・・

「この爪・・もぅ嫌だ~~」なんて
父に嫌味をいっていた事を思い出します。。。。
そのたび、「「ごめんよぉ」と苦笑いしていた父・・

そんな父を思い出しなんだかほんわかした気持ちになったわたし。

さぁ!明日から1週間がはじまりまっす!
はりきってがんばっていこ~~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿