たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

誰に??

2014-02-11 22:26:38 | ガンバってまっす
hana。
今日はバレンタインにむけ、朝からはりきって?おりました(笑)

今回は、わたしがよく作るチーズケーキに挑戦するとか。
バレンタインとなると、いつも母までかりだされていましたが…

今年は自分で作る!と決意したらしい(笑)

そこで、レシピだけ渡して、
わたしはとーくでながめていた~~~^ ^

それにしても、手際の悪いこと悪いこと(u_u)
まっ、こうやって色々と覚えていくんでしょうけどね。

とりあえず、記念写真!(笑)

これ。わたしの大好きな成城石井プレミアムチーズケーキ風??
なかなかおいしぃーんです(*^◯^*)
特にやきたてよりも、2日くらいおいた方が美味!!
今日作ればちょうど14日には食べ頃でっす^ ^

一生懸命に作ったこのケーキ。
いったい誰にあげるのか??
若いっていいですねぇ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿