たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

TKG

2010-05-25 20:30:40 | ありがとう
今夜のメニューは TKG

TKGってご存知ですか???
今、ちまたでも我が家でもはやっている・・(笑)
そう!(たまご)(かけ)(ごはん)

今朝、母上が・・・
 を持ってきてくれました!
名古屋コーチンのたまごちゃん

小ぶりながら。。。きみがプリッとしていて
TKGにするにはさいこ~~すぎるほどのたまごちゃでした

残念なことにパパはこのTKGがお嫌いのようで・・・
今夜夕食のいらないそうなのでメニューはTKGに決定

わたしは超手抜きモードだったんですけどね(笑)
あぁ~~おいしかったぁ!!
ごちそうさまでした

またまた食べ物ネタでごめんなさい(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる~☆ (ico (^.^)b)
2010-05-26 11:08:52
mareさま

毎日お仕事お疲れさまです

TKG、知ってたよ~
TKGの本を、半年ぐらい前に相方が買ってきて、たまにニヤケながら見てます
(あ、ニヤケてるのは、相方です。)

でも、やっぱり肝心なのは、うまいTよね
名古屋コーチンかぁ じゅるっ
返信する
さすが!!相方! (mare)
2010-05-26 20:35:45
icoさま

相方さん。さすがです(笑)
やっぱりこーゆーところも私と話があいそうだわ(*^^)

TKGって超うまっ!だよねぇ~~

黄身だけでもちゃんとつかめて
なかなかこわれない・・・
やっぱ高級ブランドはちがうねぇ~

ともだちにTKG話をしたらさぁ~
「そんな高級なたまご・・わたしなら飲む!」っていってた(笑)
た、たしかに・・身体にはよさそぅだけどぉ~

今度そのTKG本のおいしいレシピ。
ぜひ教えてくださいませませ


返信する

コメントを投稿