たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

東京滞在報告??

2014-02-12 20:30:46 | おもいで
先日の東京滞在の話。

なんだかバッタバタでまったくブログにアップ出来ず・・・

1泊2日という超ハードスケジュールだったけど
お墓参りもできたし、高校の友だちまにぃとすみちゃんとmaringoにもあったし
おね~ちゃんたちとゆっくり食事もできたし・・
充実した時間をすごすことができました。

ちなみに友だちたちと行った自由が丘のパンケーキ屋さん。
自由が丘ってパンケーキのCafeがめっちゃおおいんだな~~~
お店の名前・・ちょっと忘れた(泣)
マリクレール通りの近くのCafe。ステキできたよ~


このほか、maringoの提案で?4人で記念写真(笑)
歳をとった自分を見るのは、まじではずかし~~~(-_-)
すんご~く久々なのに、あんまり久々に感じなかった??
やっぱりこーゆーのが友だちってことなんでしょうか?
最近の近況報告に花がさき?3時間って時間があっという間でしたね。
またみんな会いましょ~~!!!

そして翌日。
おね~ちゃんは仕事でしたが、姪っ子sioと甥っ子syunがわたしと一緒にお付き合いしてくれた!
mareおばさんの行きたいところに・・・

それは・・スカイツリー


天気が悪くなるって予報だったけど、
雲がない!今ならイケる!と出発!!

みなさんがよく写真撮影していると思われる場所でパシャ。

そして真下からパシャ。


もちろん3人でも記念写真を撮りました。
修学旅行の中学生にお願いしてね(笑)
結構イイ写真だったけど、アップ出来ず残念です・・・

そしていざスカイツリーへ!!
だが・・・・がーーーーーーーん

強風のため上へは上れなかった・・

そんなことがあるんです・・・
天気が下降ぎみとあって、東京は風もつよかったのはたしか。
この風だと展望台はかなり揺れて危険!とのこと。

せっかく行ったのに・・・・!!!!
めっちゃ残念でした。

が、意外に近くでみただけで満足した?わたしでした。

でも今度こそ、リベンジしたい!
また東京にいったときには・・ね。

ってことで、こんな風に上れないときもあるので注意ですよ~~

sio、syun。
わがままおばちゃんに付き合ってくれてありがとうね~(*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿