二つ星の空

(旧「風からの返信」-11.21.09/「モーニングコール」/「夢見る灯台」/「海岸線物語」)

Music Stationでコブクロ「赤い糸」をフル演奏!

2008-10-17 23:29:33 | コブクロ
とりあえず誠実に。これ実は、相手からは「偽善者!」と最悪に憎まれることもありますが(爆)、できるだけ誠実でありたいなぁ、と思う。(ある種の人には、その誠意が「保身」に見えるらしいね。。。「いっそ潔く悪者になれ!なに、いい人ぶってんねん!」と思うらしい。んなこと言われたってなぁ。。。)

気を取り直して。

新垣結衣ちゃんの「赤い糸」Music Stationランキングによると、シングルCD3位だそうですな!!!おめでとう!!!

地味な曲だから心配したけど、さすが新垣結衣ちゃんだ!!!コブクロも嬉しいだろう♪

もちろん、購入済み、視聴済みデス♪なんか、すごく良い雰囲気で歌ってて、聴いていると、優しくてさわやかな歌声とアレンジに癒される感じだ。DVDはまだおあずけだけど、Team Kobukuroで配信されてたのを見た限りでは、とても好きな映像だ。



今日のMusic Stationでは、新垣結衣ちゃん(超かわいかった。キラキラしてた。なんか、とても嬉しい)からコブクロへの激励?メッセージまで届き、世の中総「コブクロ、てめぇ新垣結衣ちゃんと仲良くしやがって!」状態?!いやーひやひやした(爆笑)。


小渕氏、黒田氏、相変わらずスタイリッシュでかっこよかったっす。最近のファッション好きだな。(同じものは着れんが(涙))小渕氏の「真っ赤なスカーフ」(笑)もかっこよかった。(英語ならあれはスカーフっす♪)

歌もど迫力で、なんか、音がすごくよく聞こえた。妙にストリングスやギターの音が立ってて、それがまた色っぽかった。声の美しさも壮絶で、息をするのも忘れて聴き入ってしまった。ありがとう、コブクロ。フルで歌ってくれて。ありがとう、Music Station、フルの「赤い糸」を企画してくれて。今日は、他の演者のストリングスも立ってたから、そういう音構成だったのかな。全体的にものすごく楽しめた内容でした。(いきものがかりも出てて、嬉しかった♪歌うめー!歌詞素直!曲良い!と鳥肌たった。)


引き延ばしっぱなしの週末に。リセットできない抱え具合なので、明日も頑張ろう、が、ものすごく現実的(涙)です。よし、明日も頑張ろう。元気だしていこう。体大事にしていこう。

いろんなあれこれを無駄にキャッチ(ゴースト含め?)しつつ。軽々と明日も、飛べるといいな。自分のできる範囲内で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブクロ新曲「時の足音」PV... | トップ | いつくもの夜を越えて、まだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。