マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

11月3日(日)のつぶやき その3

2013-11-04 04:32:19 | 日記

BSプレミアムで「おしん」@乙羽信子編。リアルタイムは見てなかったけど、スーちゃん出てたのね(T_T)いつも誰かがペラペラしゃべり、おしんJrの女子大生小姑は「○○家の人間」を連発、わかりやすすぎるつわり、男は女は今の若い人は…「春よ、来い」渡鬼に繋がる橋田壽賀子ワールド(苦手)

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

「おしん」は僕が若い頃「お世話になった」、にっかつロマンポルノの百恵ちゃんと呼ばれた日向明子さん(松山出身)を一躍有名にしたドラマでした。@happymusiclover


ポール・マッカートニー『NEW』にグリン・ジョーンズの息子イーサンがプロデューサーで参加している。グリンはストーンズ、イーグルス、ザ・フー、スティーヴ・ミラー等多くの名アーティストを手掛けた。ビートルズの最終作は本当はグリンがプロデュースする筈だった。実現してたらどうだったかな?

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 29 RT

あれだな、そのうち東北は震災利権とか言われて、在日韓国朝鮮人や被差別に対する差別と同じように叩かれるんだな

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 35 RT

富士通・柏原、初マラソン挑戦も/駅伝 - SANSPO.COM sanspo.com/sports/news/20… @sanspocomさんから

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 81 RT

日本シリーズも気になるけど、NYCマラソンに出発。事件・事故なくレースが終わることを祈るばかり。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 3 RT

皆さん、本当にありがとうございました。本日、九州一周駅伝は62年の歴史に幕を下ろしました。九州路に刻まれた多くのランナーの汗と涙が皆さんの記憶に残れば幸いです。今回大会で総出走選手の累計距離は55万㌔を超えました。 #GTK2013

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 40 RT

なんと “@soutarou_t: 宇賀地、1月ドバイで初マラソン挑戦へ nikkansports.com/sports/athleti… @nikkansportscomさんから”

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一!楽天の選手達は震災後、練習や試合の合間に様々な場所に訪れ、コツコツと地道に復興の為、東北に元気を与える為、頑張ってきた。震災後にスポーツを辞めようと悩む小さな子供達も励まし、応援し、勇気と希望を与えてくれたんだ。夢を叶え、感動を、ありがとう!

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 752 RT

大橋巨泉さんが、以前、中村八大さんら旧友だったジャズマンが、60歳前後で亡くなったのは、若い頃にやった悪いクスリのせいかと書いていましたが、それを思えばロックレジェンド達はある意味、長生きかも。@NewOsamen


「震災パイア」という言葉を見て、なんのこっちゃと思ったけど、楽天に有利な判定をする審判のことか。こんな風に言われるなら東北に球団なんて来なきゃよかったな。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 53 RT

【NYCマラソン】今井正人(トヨタ自動車九州)は福島県南相馬市出身。ご家族は今も避難生活を送っている。「(避難生活は)もう2年半ほどですね。でも後ろばかり見ている家族ではない。前向きに明るく生活しています。だからこそ、自分もがんばらなくちゃと思う」。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 6 RT

ちなみに来年1月下旬ごろには、九州一周駅伝の終了記念誌を発行予定です。お楽しみに(^^) #GTK2013

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 8 RT


コメントを投稿