マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

11月27日(水)のつぶやき その2

2013-11-28 04:40:49 | 日記

いよいよ来週!12/4(水)blues.the-butcher + LEYONA【NO ROOTS NO GROOVE】ツアー愛媛は今治ジャムサウンズ(0898-33-3023)
with DJ UK-OK
開場18:30/開演19:30
予約4000/当日4500/学生2000

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

@kanchan42195 うちの近所も外国人、増えました。中国人留学生が特に。それに文句をいう声は全く聞きませんね。そもそも、伊勢も観光地ですから、外国人が多く訪れてくれるのはありがたいことのはずなんですけどね。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

昔は松山で見かける外国人は「アナタハ、神ヲ信ジマシカ?」の人くらいだったのが、最近はイスラム系の女性を見かけます。インドネシアからの留学生でしょう。それと、外国人のお遍路さんも多くなりました。@matsuikei


[ご報告]
今朝、みんなの党を離党いたしました。
特定秘密保護法の重要性は理解しますが、今回の法案の中身では絶対に賛同できません。これに賛成してしまっては、選挙で「脱官僚」という理念を訴えてきたことを恥ずかしく思いますし、今後、みなさまに何を言っても後ろめたさを感じてしまいます。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

みんなの党を離党した落合さん、私んちの選挙区の人ですね。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

自民党で唯一、採決で退席した村上誠一郎さんは僕の選挙区の人です。民主党の岡田元副総理の義兄にあたる方で、そのためか安倍総理の支持者からは「スパイ」、「裏切り者」と非難されてるようです。今後の動向が気になります。@matsuikei


フェイセズ「エンジェル」。ジミヘンのバージョンより、私はこっちのほうが好きだな。⇒youtube.com/watch?v=z3Pj2j…

_gdata_player

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

@kanchan42195 村上さん、以前から秘保法に疑念を表明してらっしゃいましたよね。きちんと筋を通して立派だと思います。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

こういう言説が今後のデファクトスタンダードになります。わあい。 / 【国益より憲法-検証・内閣法制局(上)】首相に逆らう法の番人「憲法守って国滅ぶ」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT


コメントを投稿