マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

9月28日(土)のつぶやき

2013-09-29 04:39:07 | 日記

ありがとうございます。直近は藤原選手でしたね…(^_^;) 忘れていました…。@marunet_ @gajatti42195 @kanchan42195 @KKenNakamura

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

熊ちゃん、もっとしゃべってええんよ……(´・ω・`)「ライブドア球団がNGだった真相とは 元取締役が語る「球界裏事情」」 blogos.com/outline/28016/

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 11 RT

久々の休み、起きるなり悪趣味邦画劇場を開く。杉作J太郎「何もないけれど、大切な大切な映画『新?女囚さそり特殊房X』」、いつ読んでも裏切ることなく名文。昨今の春日太一文春コラムは、これと同じ匂いがする。すなわち春日太一は孤軍奮闘、名門週刊誌で悪趣味邦画劇場を繰り広げているのである。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 6 RT

@ushikunn @kanchan42195 広島もだが首都圏のほうがファンが多いかもね。昨日のライトスタンドは異常に人が入ってたわ。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

当時僕は、ホリエモンをうさん臭く思ってたので、楽天で決定したのもやむなしかと思いました。ベガルタ仙台のサポーターが、「ヴィッセルの運営会社じゃないか」と困惑していたのを覚えています。@ushikunn


ニューヨークシティマラソンの日本人男子の過去最高順位は1994年の実井謙二郎さんの6位ですが、それを上回る成績を期待しています。@AyakoOikawa @marunet_ @gajatti42195 @KKenNakamura


今夜のTBSオールスター感謝祭、赤坂ミニマラソンのランナー、「2020五輪金メダル候補の女子高生」って、高松望ムセンビか?たぶん、そうだろう。他におらんやろう。


「仙台を本拠地とする新球団名物は、ライブドア・フェニックス。」と聞いた時、パクリやん、と思った。google.co.jp/gwt/x?gl=JP&u=…


仁鶴「今回で29年間相談員を務めた上沼相談員が一応卒業ということになりました」上沼「ええ29年、6歳から始めさせていただきました。本当に楽しい番組でした、機会があればまた寄せていただきたいな思います」@生活笑百科

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 94 RT

しかし、池井戸先生には悪いが「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」って本のタイトルは最低だなwwwドラマがこのタイトルだったら99%ヒットしなかったろうwTBSの勝ちは「半沢直樹」というCXで大ヒットした「古畑任三郎」という主人公のタイトルドラマを真似した事だ。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 5 RT

最初に書店でこのタイトルを見た時は、「ズッコケ三人組」のようなユーモア小説かと思いました。このタイトルでドラマ化していたら、無責任シリーズや「スチャラカ社員」のような昭和のサラリーマン喜劇のリメイク版かと思われたでしょう。@kazukazu721



コメントを投稿