マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

4月29日(火)のつぶやき その3

2014-04-30 04:41:49 | 日記

ちょうど25年前の今日、ニール・ヤングの来日公演を見に行った。松山から飛行機で渋谷まで。その日以来今日は二ール記念日なのだ。 pic.twitter.com/3KlytH7k7k


@kanchan42195 コメ有難うございます。 私なりに考えた限りでは手紙の内容が危害の内容では無い点から単に考えが至らずとは考え辛い部分があります。 その場合、この思考の方がこの行為と報告を天秤にかけ此方を選ぶだけの要員や風土もその社内にあるのでは無いか?と言う気もします。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

バスの手配を忘れていたなら、まずやるべきはバス会社と交渉するなどして、遠足の中止を回避する努力のはずですが、遠足が中止になるような工作をしてミスを隠そうとするとは、この社員のパーソナリティだけの問題か、疑問ですね。@kpsf_asa


東京タワーが1958年に完成したって、よくよく考えたらとんでもないですね。終戦で日本が焼け野原になったのが1945年で、そこから13年で東京タワー完成レベルまで復興て。2001年に日本が焼け野原になって今年そこまで復活したとイメージすると驚愕するしかない。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

そして、わずか三年後にモスラに破壊されてしまうんですね。@ikazombie

1 件 リツイートされました


コメントを投稿