マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

12月15日(日)のつぶやき

2013-12-16 06:12:34 | 日記

石やんの一連の発言は彼の本音なんだろうけど、なんで今、わざわざ?の感あり。総理の支持率が下がることは目に見えてるのに。一種の倒閣運動?「儂ゃあ渡辺のオヤジと盃を交わすつもりなんじゃ。安倍の首とっちゃる」なんて事だったりして。総理も「仁義なき戦い」のファンならそういう心配をしては?

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

本日は愛媛駅伝。過去に10回走り、記念品も貰ったが、今はサポート役。5kmを20分以内で走れるランナーを7人揃えないと出場出来ない大会だけに、もうメンバー入りは難しい。

1 件 リツイートされました

この駅伝に出場できるランナーの大半が、マラソンで3時間半で走れる力を持つ。愛媛マラソンがアスリートエントリー枠で3時間半というタイムを設定したのも、愛媛駅伝を走れるランナーへの救済措置だった。


女子ランナーの出場も認められている。愛媛マラソンの女子部門で上位入賞するランナーも、男子ランナーに混じって襷を繋いでいる。


これからゴールを目指す自分に。

これまでの練習を信じること。
でも、過信しないこと。
体が軽くても予定を守ること。
ぜったいに無理しないこと。
沿道のみなさんに感謝して走ること。
欲張っていいのは35km過ぎてから。
前半は行きたい気持ちをがまん、後半はやめたい気持ちをがまん。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

さっきの石やんの続きで、渡辺のオヤジの台詞として「江田じゃ江田じゃ言うて偉そうにしよるがよ、所詮は儂あっての江田じゃないの。うちの看板がなかったら、あんながはただの禿げ頭じゃないの」と書こうとして気がついたけど、仁義なき戦いには江田てのがいますね。江田省一。山城新伍さんでしたね。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT


コメントを投稿