マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

8月30日(日)のつぶやき その3

2015-08-31 05:30:01 | 日記

@jijijito @retoro_modeMG5が「帰ってきたウルトラマン」の団次郎さんだったから、というわけではないでしょうね。


正直なところ入賞が1つか2つあればいい方かなと思ってましたので、この結果にも驚きはありませんでした。むしろメダルが1つ獲得できただけでも万々歳かと。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 8 RT

ただ世界のレベルはどんどん先へ先へと進んでいます。
新興国を中心に陸上競技へ力を入れる国が増え、
ライバル国、選手もどんどん増えていってる現状です。
世界で戦うには更なるレベルアップが必須ですし、
このままでは置いていかれるばかりです。
今回の経験を糧に力をつけて欲しいものです。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 9 RT

@soutarou_t 最悪、第一回大会以来の入賞ゼロも覚悟しました。入賞が期待される選手の故障や病欠が惜しまれます。ベストの体調でスタートを迎えるのも実力のうちですね。


時事ドットコム:リオ切符へあと一歩=鈴木、入賞へ迫る健闘-世界陸上・女子5000メートル jiji.com/jc/zc?k=201508… @jijicomさんから

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 5 RT

@marunet_ 最近彼がメディアに登場しなくなったのは、「番記者」がサニブラウン方面へ移動してしまったせいかと思ってました。マラソン・シーズンも近づき、「川内節」もまた聞かれるようになるでしょう。


遠藤利明五輪担当相「私は金メダルを30個取れと厳命している。取れなかったらクビになる人が出ると思っているが、そのくらいの気持ちがないと。どこかの政党じゃないが"2番でいい"なんて言っていたらダメだ」。何だか話に品というものがない。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 60 RT

さっきまでの、世界陸上の感動を一気にぶち壊すような話。こんな思考の持ち主が五輪担当相って、酷い。


バルセロナの銀から順位を下げた有森裕子さんを絶賛していた頃の方がスポーツに対する民度が高かったんじゃないかと思う。


ホントにもう東京五輪やめればいいのに。こんな何もかも狂った環境じゃ選手にとってもろくなことなさそう>「金30個取れなければクビになる人出る」 遠藤五輪相:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH8Z…

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 17 RT

金メダルたくさん取りたいなら、アメリカやロシアや中国にボイコットされるようにすればええんやないの?



コメントを投稿