マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

1月21日(火)のつぶやき その2

2014-01-22 06:04:25 | 日記

ぼくはもうキノコの毒に犯されている 脳神経はまひして キノコがぼくをあやつっているのだ 早く 土にもぐれと命じている しかし まんざら悪い気でもない こいつらのなすままになるなら 世の中のわずらわしさからのがれられる【曙出版 曙文庫 白川まり奈『侵略円盤キノコンガ』1976年】

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

君も もう勉強におわれることはない 早くキノコになって 土の中にもぐりたまえ さらばだ【曙出版 曙文庫 白川まり奈『侵略円盤キノコンガ』1976年】

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT


コメントを投稿