マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

2月1日(日)のつぶやき その2

2015-02-02 05:19:28 | 日記

テロリストはヤクザと同じで商売上舐められたら終わりなわけで、クソコラグランプリとかやって日本人が相手を挑発してる様子が世界に流れたらテロリスト側が何もせず穏便に幕引きなんかする訳がなく、その意味でクソコラ作ってバラ撒いてた人達は人殺しに加担してたということを自覚してほしい

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

死者に黙祷し、俺は自分の日常を生きる。暴力と恐怖で何か変えようとする奴らに、返してやる最大の攻撃だと信じる。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

【陸上】門田、日本勢トップの2位 別府大分毎日マラソン - 産経ニュース sankei.com/sports/news/15… @Sankei_newsさんから

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

戦争だ戦争だ戦争だ
待ちに待った戦争だ
国が認めた戦争だ
みんなで殺そう戦争だ
鉄砲マニアは集まれや
欲求不満の奴も来い
暴れたい人待ってます
ストレス解消これ一番
いくら殺しても大丈夫
何を盗んでも平気さ
やればやるほど ほめられる
鼻血だしだしそれすすめ
泉谷しげる:戦争小唄

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

@ehime_np これは恥ずかしく、情けないニュース。子供達の楽しみを奪ったのもひどいが、俺らが規制緩和や既得権益だと口にする連中と戦うなら、「郵便局なら安心や。」という信頼感を守らんとあかんやろ。


レース動画*大迫傑
usatf.tv/gprofile.php?m…
この動画をみて確信した。
俺の指導なんか糞だ。いまの日本の指導者はだれ一人優秀じゃない。
悔しいけど若い選手たちよ、本気で世界を狙うなら海を渡れ
おれはもっと勉強して世界と勝負できる指導者になりたい

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

エリトリアのランナーが別大に優勝したのか。この国は報道の自由度ランキングで北朝鮮を抑えて世界ワースト1である。外国人ジャーナリストの入国を一切許可しないという。


明日の毎日新聞に優勝者のコメントは掲載されるのだろうか?


@BuzzNewsJapan わざわざ記事にするところを見ますと、この人の著書を書評でけなす事は全国紙ではタブーになっていたのですか?


それこそISISの事は後藤さんたちの命がけの取材によって僕たちは知ることが出来たのに、エリトリアがどんな国なのかは分からない。



コメントを投稿