マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

2月28日(日)のつぶやき その2

2016-02-29 05:12:30 | 日記

服部勇馬、鮎川誠に似ているな(笑)。#東京マラソン

1 件 リツイートされました

東京マラソン、ちらちら見てるが……トップ争いとはまったく関係ないところで、リオオリンピックの枠争いで日本人が牽制し合ってることに一抹の寂しさを覚えないでもないが、それはたぶん、見ているこちらに、日本がマラソン王国と言われたころの幻想がまだあるからなんだろう。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 2 RT

服部が村山を逆転!もしかしたら,ネガティブ・スプリットになるかな?
#東京マラソン

1 件 リツイートされました

先頭を争うチュンバ。岸和田出身の人ではない。#東京マラソン

1 件 リツイートされました

名前を呼んでもらえないナンバー9のランナーが可哀そう。スペインのランナーか。マルティン・フィスみたいに上半身の筋肉をうまく使って走ってるな。#東京マラソン

1 件 リツイートされました

高宮祐樹は福島県出身! 二本松工高→城西大→ヤクルト
マラソンのベストは2時間15分38秒

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 28 RT

中場さん、マラソン見ている(笑)

1 件 リツイートされました

フェイサ・リレサ選手(エチオピア)が2時間6分56秒で優勝!

【東京マラソン 2016】レース結果速報
sportstv.phpapps.jp/tokyo-marathon…
#マラソン #東京マラソン

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 2 RT

東京マラソン 日本人トップ
高宮祐樹 2時間10分57秒(速報記録)

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 63 RT

高宮よく頑張った。でもリオの選考対象には・・・。#東京マラソン

1 件 リツイートされました

「日本人トップ」っていう言葉が存在している時点で非常にドメスティックでダメな気がするのだが。笑

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 124 RT

女子トップのキプロブ、このフォームで42km走り続けてきたのか。ゴールタイムは福士の大阪のタイムより1分以上上。

1 件 リツイートされました

【東京マラソン2016】1)F.リレサ2時間06分56秒、2)B.キビエゴ2時間07分33秒、3)D.チュンパ2時間07分34秒、4)S.キプロティチ2時間07分46秒、8)高宮祐樹(ヤクルト)2時間10分57秒=日本人トップ。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 15 RT

【東京マラソン2016】10)下田裕太(青山学院大2)2時間11分34秒=日本学生歴代8位、10代日本歴代最高、11)一色恭志(青山学院大3)2時間11分45秒=日本学生歴代10位。12)服部勇馬(東洋大4)2時間11分46秒=日本学生歴代11位、東洋大歴代最高。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 117 RT

今年の東京マラソンは箱根駅伝ファンとしては感涙もののレースでした。村山くんvs服部くんの箱根の対決再び!と思いきやの青山学院勢の中でもダークホースの下田くん、そして期待の一色くんというやはり青学勢の好調さに胸熱くなりまくりました。そしてまだまだ大勢のランナーが走っています。感涙。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 10 RT

女子はスイスやスウェーデンのランナーがトップ10に入っている。日本の大会では珍しいな。#東京マラソン

1 件 リツイートされました

来年の世界陸上を楽しみにしておこう。#東京マラソン

1 件 リツイートされました

明日の新聞各紙は、かなり厳しい調子の記事になりそうです。特に、実業団選手たちに対しては。今回ばかりは仕方ない結果です。肩書きは多くの選手が持っていて、期待の大きいマラソンでしたが、それに伴う中身というか、準備ができていなかった

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 16 RT

@ishizuchi_exp 【一六本舗閉店情報】追加
3/6 砥部高尾田店・久枝店・北条店・西条産業道路店
3/20 今治別名店
ここまでで実に23店舗

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 7 RT


コメントを投稿