マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

1月30日(金)のつぶやき その2

2015-01-31 04:48:13 | 日記

@ushikunn 女子駅伝部も立ち上げましたから、そちらの方でも頑張って欲しいものです。


10日後に迫る!
参加予約は今すぐ!
少年ドラマシリーズ「未来からの挑戦」
復元上映会&同窓会トークショー!
2月8日埼玉・川口SKIPシティで開催!
38年の時を飛び越えて、
主役の関耕児もやってくる!詳しくはこちら!
nhk.or.jp/archives/hakku…

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

@retoro_mode これはよく飲んでました。早過ぎた商品だったのかもしれません。今のノンアルコールビールのように変なクセ味が無かった。復刻して欲しいです。


スティーリー・ダンの歴代アルバムを米サイトStereogumがランク付け - amass amass.jp/51634/ @amass_jpさんから

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

やっぱり、フェイゲン&ベッカーの二人組になってからのアルバムがトップ3か。僕はジェフ・スカンク・バクスターのギターが好きなので「キャント・バイ・ア・スリル」をもう少し上に推したい。


で、僕が一番好きなスティーリーダンの曲を一曲選べと言われたら、「ディーコン・ブルース」と「リーリング・イン・ザ・イヤーズ」のデッドヒートになるのだ。この2曲だけずっと聴いてても飽きない。


@gajatti42195 OBS(大分放送)ラジオは愛媛や香川でもクリアーに受信出来るので、丸亀ハーフからの帰りにカーラジオでよく聴いてました。新日鐵大分の「ミスター別大」西村義弘さんが解説を務めてましたね。


@gajatti42195 マラソンや駅伝をラジオで中継する目的は、交通規制の状況をドライバーに伝えてることですね。


@gajatti42195 ラジオ大阪はなぜ撤退したのでしょう。もはや女子マラソンは「キラーコンテンツ」ではない、と言うことでしょうか。


@g4161 米軍基地のある町のライヴハウスで、主な観客である、アメリカの海兵隊員たちを喜ばせようと思ったら生半可なレベルでは通用しなかったそうです。うちにある1970年代前半の音楽雑誌で、紫のメンバーが「キャロルって、沖縄で通用するかな?」と言ってたほどです。


@g4161 あと、横須賀の柳ジョージさん。クリスタルキングも佐世保で活動してたそうです。めんたんぴんという、北陸出身のバンドが好きでしたが彼らの本拠地小松も基地の町でした。


@tmad 愛媛のローカルメディアではちょうど去年の今頃から話題になってました。坊ちゃんスタジアムに近藤さんの記念碑も立ちましたし。戦後は我が母校の監督もしてました。



コメントを投稿