マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

1月25日(土)のつぶやき その3

2014-01-26 06:45:24 | 日記

地元でも、この二人のことは知られてませんね。僕が知らんだけ?@tmad


遅ればせながら、録画していたニューヨークシティーマラソンを見ている。国際映像を見ながら、日本人アナと解説者が中継するスタイル。解説が大崎悟史さんとは珍しい。


男子のスタート前のセレモニー。川内とケフレジキががっちり握手。


@kanchan42195 全国を経験した選手と一緒に走るのは何よりもの経験になりますし「自分たちも」という大きな目標となりえますからね。いよいよ明日、いいレースを期待したいです。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

今回、初めてラジオ中継を実施するので、それもまた楽しみです。全国各地の大会をradikoで楽しんでるファンもいるのでしょうね。@soutarou_t


@kanchan42195 トラックを極めてから満を持してのマラソン再挑戦、その日を楽しみにしてたのですが残念ですね。でも今まで国内トップというプレッシャーの中頑張ってこられたのではと思います。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

@kanchan42195 いろんな地域のラジオ中継が聴けるのは便利な時代になりましたよね。明日の初実況中継も楽しみですね。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

天気が心配です。今、外は雨で雷も鳴ってます。@soutarou_t


@kanchan42195 こちらも今日昼ごろ局地的な大粒の雨と突風が吹きました。スタートまでに雲が抜けてしまえばいいのですが。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

今、四国で雨ということは、明日の午後の大阪は荒れそうですね。毎年、冬には水不足になる愛媛ですが今年の冬は雨が多いです。@soutarou_t


どうして就任会見でわざわざ、特定の国の名前まで出してこういうことを言わなきゃいけないのか。まあ、そういう人だからこそ総理の眼鏡に敵ったということだろうけど、これはいかにも不味いよ。⇒NHK籾井新会長「従軍慰安婦、戦時下どこにもあった」 t.asahi.com/dsot

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

以前、今後はNHKではW杯や五輪は、日本代表が出る試合じゃないと中継しなくなるかもとツイートした事がありましたが、あながちハズレでもなさそうですね。@matsuikei



コメントを投稿