マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

11月24日(月)のつぶやき その2

2014-11-25 05:53:04 | 日記

マニアという域にはほど遠かったが、大学時代にF1をほぼ毎週見ていた時期がありました。一番好きだったのはセナでもプロストでもなく、ナイジェル・マンセル。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

@KenzyPowell 僕はそれほど熱心に見てませんでしたが、「貴公子」セナに対して、「荒法師」というニックネームが似合ってましたね。「デジタル全盛の時代に甦ったアナログ大王!ひとりウッドストック!」という古舘さんの分かる人しかわからない実況も懐かしい。


Aコープ、なんとセフレ : やっちまってる看板 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/212492949…

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

我が郷里には消費者金融との誤解を嫌ってか改名したホームセンターがあるけど、セフレの方がよっぽど…

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT


コメントを投稿