マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

9月11日(木)のつぶやき その2

2014-09-12 04:27:57 | 日記

ネット上で全盲女子生徒叩きなるゲス行為が散見されるらしいけれど、生活保護叩きと根底は同じだよな。いつ、自分が同じ立場になるか分からないという想像力の欠如。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

@matsuikei @gogohmatui @PENTACONSEVEN @headlinetあ、すみません。先の「松井さんは団塊の世代じゃないでしょう?」というツイート、言わずもがなと思ってすぐ消してしまいました。メンション送る相手のことくらいきちんと調べないのは失礼ですね。


やっぱり<吉田証言>と<吉田調書>がゴッチャになってる人がいたかあ。驚くなあ。そんなことで、よく朝日批判ができるもんだと思うけど、では、そういう人たちてのは、<朝日の慰安婦問題の誤報>とはなんのことだと思ってるんだろう?まさか、慰安婦問題そのものを朝日が作ったとでも考えてんの?

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

電車に乗っていて、「ヘラクレス・ローンホーク」というのは、ゲームのキャラクター名のような中二的リングネームだったなあ、と、突然思う。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | RT

朝日新聞をお金を払って買うのは年に二回。11月の第三日曜日の翌日と、12月の第一日曜日の翌日。


@gajatti42195 かつての五輪でメダルが期待されながら敗退した選手が、「次の五輪のためにいい経験が出来た。」という主旨のコメントをして、非難されたことがありました。国際大会はアスリートにとっては、一期一会のチャンスですよ。



コメントを投稿