マラソン・マンのつぶやき

Twitterのつぶやきをまとめました。

7月24日(金)のつぶやき

2015-07-25 05:17:53 | 日記

言っとくけど、森喜朗は別にラグビー関係者からの満場の支持があるわけではない。むしろ、ラグビー関係者、経験者としては離れて歩きたい人です

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 40 RT

先日、馴染みの居酒屋にて、カウンター席の客が新国立競技場の話を始めるや、森元総理disり大会となって盛り上がる。僕もサブトラックの話でガソリン投入。大将もおかみさんも「アンチ自民」ではないが、森元総理は、「えひめ丸事故そっちのけでゴルフしていた。」というので好感度ゼロなのだ。

1 件 リツイートされました

@kanchan42195 元々総理になるはずじゃあなかった人ですしね。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

ゆでめん。お正月と言えば春よ来い。老夫婦じゃないよかくれんぼ。カッティングギターしんしんしん。虚無感いっぱい飛べない空。字余りいっぱい敵THANATOSを想起せよ!。最初にできたよ12月の雨の日。テストお願いしますあやか市の動物園。ロンバケルーツ朝。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

中高年、全力で駆け抜けろ! 100メートル走講座人気:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH6Y…

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

【四国地方 梅雨明け】 tenki.jp/forecaster/dia… 7月24日10時、高松地方気象台は「四国地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。 pic.twitter.com/kbuYhSKBW9

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 362 RT

それにしても惜しい。なんで国立を壊したかね?壊してなきゃ改修ですむのにな。歴史的外観を保存したままで、内部は近代的に。そしてそこが56年前にも五輪をやった場所だとなると、歴史的意義も大きかったのに⇒五輪まで5年、間に合うの?新国立騒動 asahi.com/articles/ASH7R…

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 69 RT

「首相の覚悟聞きたい」 伊方再稼働で中村知事 【愛媛新聞】 bit.ly/1IlHyZJ

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

「例年の慣習、活動の必要性に口を挟めなかった。強制をやめたら誰もやらなくなる、そう思っていた。でも今では、必要な活動に必要な人だけが残り…」/【PTAを上回る強制力?「町内会」のナゾ】 ここにも善意による強制が bit.ly/1Vr0oEz _東洋経済オンライン

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 1 RT

東京五輪の開会式は5年後の今日。酷暑と台風と豪雨。これだけはどんなスタジアム造ろうが避けられない。なにもこんな時期に…。


夏になると思い出すのは三ツ矢サイダーCM。大瀧さんを抜擢した大森昭男さんは歴史を作った。でもこの方は一匹狼的な業界人。僕が思いを致すのは三ツ矢サイダーや電通のサラリーマン担当者。CMの制作当初から結果が出るまで生きた心地がしなかったはず。それほどはっぴいえんどはマイナーでした。

かんちゃん@マラソン・マンさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿