エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

芝公園の探梅と麻布の坂ブラ巡りその2~地図2種類と写真アップしました!

2011-03-11 | 坂関連

先日坂学会で歩いた麻布の坂めぐりの地図をグーグルマイマップとヤフールートラボ、2種類の

地図サービスを利用し、ルートを作成してみました。

①ルートマップその1 (LatLongLab使用)

 

②ルートマップその2(グーグルマイマップ使用)

 

 

写真の整理や地図の作成で、きょうはタイムアウト!(><;

全体のルートをざっくり ルートマップその1で見てみるのが、次回、

そして、ひとつひとつの坂の検証を、その次の記事に・・と数回にわけていきます。

このときルートマップその2を東京地形地図(グーグルアース使用)にのせて

個々の坂をみていきたいと思ってます。 

 

今回撮った坂の写真はfrickrにアップしています。

・・では、みなさま、おやすみなさ~い(^-^)/

※あ、すいません、グーグルマイマップのほうは、まだ完成ではなかったのだった。

坂の始点と終点がわかるものには、赤いラインいれようと思っています。

 


最新の画像もっと見る