『消しゴムはんこで作る stamp zoo』動物はんこ& つれづれ対馬日記

☆画像の無断転写はご遠慮願います。当ブロクと関係ないと判断したコメントは削除させて頂きます。☆毎週土曜日→不定期更新中★

完全自己満足なはんこ☆

2010-08-07 22:44:30 | 川´ゝ`)tatsu☆

8月6日から全国ツアーがスタートした達郎さん♥

達郎さんに会うために私、がんばるよーーーー!

サンプラで待ってて~~~

(チケットまだ届いていないけど、絶対くるはずだもん!)

 

以上。マニアの叫びでした。よしなに。

達郎さんの似顔絵なんて、中学生の時以来です

なんとか達郎さんにラジオで読まれようと、あれこれ描いてはハガキ送っていました。

今ではネットラジオもあるし、サンソンはiPhoneでツイッターしながら聴いてます。

すごい時代になったもんだ!

しかし未だにラジオの受付方法はハガキだけ!

ハガキ職人、久しぶりに復活中です♪

 

以上。道草でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。