まんとの気分転換 ♪ ♪ 

時々、ブログで気分転換しています~♪

髪を切りました。

2005-09-04 | 日記
美容院に行かなきゃと思い始めてからはや3ヶ月。
や~っと行きました。
前回行ったのは確か3月なので、
な~んと半年ぶりの美容院です。

半年もほったらかしの髪・・・・
そりゃあもうすごい!(自慢してる場合じゃあないです)
頭のトップはプリン状態。
白髪も混じってる・・・らしい←子供の話によると
毛先はハネハネ。
茶髪がパワーアップしてるし・・・。
こんなんじゃあ、美容院にいくこと自体、恥ずかしい・・・w

いきつけのお店がなかなか定まらないのですが、
先日行ったとこは4回目。
街中のおしゃれ~なビルの中にあります。
カットしてくれるのはその店のTOPの女性。
毎回、なんだか自分が変れそうな予感にどきどき

ばっさり切って、秋色?に染めていただきました。

 を飛ばして心も軽やかに帰宅。

長男に「どうよ!どうよ!」と感想を迫る。
「山田花子みたいじゃん。」

なに~~~~
今週一週間はお弁当を作ってやらない!と心に決めました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました♪ (チュナナ♪)
2005-09-04 17:22:36
美容院ってすごく緊張するんですけど

まんとさんもしますかだから、いつも【そろそろ行かなきゃ~】っと思ってからだいぶ経ってから

行きます…笑



秋色ってなんかぃぃですねぇ

(o^^o)髪を切ったり染めたりするだけで、

気分転換になりますょね

でわまた遊びにくるねぇ
返信する
チュナナさんへ (まんと)
2005-09-04 17:56:03
チュナナさんも緊張したりするんですか。

みんなそうなのかな。

チュナナさん、髪もよく似合って可愛いいですね~。



せっかく秋色なのに・・・花ちゃんです。

明日、職場に行くのがちょっと恥ずかしいです
返信する
いきつけのお店 (yoko)
2005-09-04 20:36:15
私もかなり美容室を変えました。化粧品とか薦められたらいやだなあ。。。

今行ってるとこは2年ほどになるかな?

話しやすくなくちゃ、カラーやパーマの時は困るしねえ。。。しばらくカラーもしてないし、ちゃんと帽子や日傘で直射日光にも当たらないようにしたのに、パサパサです石けんシャンプーにしようかな??懲り出すと、全部使いたくなります・・・
返信する
yokoさんへ (まんと)
2005-09-04 20:49:06
行きつけが出来るとイロイロ言わなくてもわかってもらえていいですよね。

でも、私みたいにたまだと、ほんとは覚えてもらってないのかも・・w

今回、UVトリートメントなるものをしました。

髪がピカピカの予定でしたが、

なんだか相変わらず、ゴワゴワ。

yokoさんはやっぱりアボガド石鹸シャンプー使用ですよ。

私も「しゃぼん」の石鹸シャンプーを時々使用しますが、なんだか慣れません~。
返信する
私も行きたい。 (とらゆず。)
2005-09-05 19:01:49
私もピアッシングする前に行ったきり行ってません。美容院。

伸び放題ですよ(⊃д`)

耳の状態がよくないので、美容院に行くの恐くて(((( ;゜д゜)))

まだもう少し美容院へは行けなさそうです。

一応気をつけてくれるけど、当たって流血とかになったらシャレにならないので(笑)
返信する
美容院 (ぽんちゃん)
2005-09-06 13:48:40
どれくらい行ってないでしょうか・・・。

行きたくって、イメージも変えたいしな~って思っていても、ついつい「もったいない!!」って思ってしまうんですよね・・・。

そして、私、今まで自分に満足のいく髪型にしてもらえたためしがない!!

だからちょくちょく美容院も変わってしまって・・・。

もうちょっと女を磨かないといけませんよね・・・
返信する
とらゆず。さんへ (まんと)
2005-09-06 15:57:49
ピアス、なかなか出来ないですね。

綺麗になるには努力と忍耐が必要?



確かに、ピアスのことあるので美容院は恐いですよね~。

ピアスが成功したときは美容院で髪も整え、

イメージチェ~ンジ!!

早く、可愛いのステキなの、イロイロつけれるようになるといいですね^^
返信する
ぽんちゃんへ (まんと)
2005-09-06 16:03:03
そうなのよ、ぽんちゃん。

今回こそはより美しくイメチェンよ!と思って美容院に行くのにね。

今回もこんな出来上がりって感じで



ぽんちゃん!お金と手間ひまかけてより!美しくなりましょう!

新しい出会いがあちこち転がってるかも。

見逃さないように!

・・・って、私の方が気合い入れすぎですね
返信する

コメントを投稿