咲いた万歩

さいたま市在住。 デジカメ片手に、四季折々の花木草を眺めつつ、 万歩ウォーキングで健康な日々。

七里駅北側の土地区画整理事業

2018年09月25日 | 日記
2018年08月31日ブログで私は七里駅の北側をこのように歩いた。
そのあたりをさいたま市地図情報のテーマ:都市計画道路等の地図で見る。私が歩いた道を(県道から先)赤で示すとこのようになると思う。都市計画道路の名称を記入する

指扇宮ヶ谷塔線については2018年04月25日ブログで触れたことがある。
2018年08月31日ブログで歩いた道の赤矢印のところで左(指扇方面)を見た。
指扇方面の終点は赤矢印のところになる。
2018年09月09日ブログで歩いた突き当たりの交差点がそこになると思う。
宮ヶ谷塔方面を見た。
宮ヶ谷塔方面の終点は赤矢印のところで、2018年05月28日ブログのこの信号交差点になると思う。

指扇宮ヶ谷塔線と交差する東大宮七里線を都市計画道路等の地図を縮小して赤で示す
ヤフー地図に赤で示すとこのようになると思う。
2018年04月22日ブログで赤丸の交差点の東大宮駅よりから七里駅方面を見た。アップした。

ヤフー空中写真ここ(赤)は東大宮七里線の道路部分だと思う。
空中写真の駅付近を拡大する
8月31日、矢印のように見た。アップした。

七里駅跨線橋の窓から七里駅北口駅前広場の用地を見た。
東大宮七里線を赤で示す

さいたま都市計画事業七里駅北側特定土地区画整理事業設計図を見る。
私が歩いた道を黄で示すとこのようになると思う。
2018年08月31日ブログのこの写真はこの区画道路(赤)だと思う。
七里駅から見た写真。
この写真はこの区画道路(赤)だと思う。

2018年08月31日ブログで私は赤丸交差点右を見た
ヤフー空中写真矢印方向を見ている。
2014年10月の写真を見ると赤で示した道が写っている。
8月31日その道はなくなっていた。
赤丸交差点左を見た。鋼板で囲まれたところは調整池になるようである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮市役所・町役場があった場所 | トップ | さいたま新都心のマルキユービル »

コメントを投稿