決戦前夜(イブ)の話

2008年03月28日 | Weblog
いよいよ明日ですな。
今日はジムで最終調整。何か既に緊張しておりましわ。体が思うように動かん
思えば、良くここまで来ましたわ。今年の1月ジムで練習を始めた時には、体重92キロ、腕立て・腹筋が5回もできなかったこの俺が
今じゃあ体重81キロ、腕立て・腹筋もラク()に50回出来るようになったもんネ
1年半前の、ガチャ丼3代目女性MC「りょんりょん」の引退ライブの時なんか96キロもあったもんなあ。
あの時は、アンコールの曲の最後で思いっきりジャンプしたら・・・・・・・・・
俺の体重で、ステージの下の柱が折れ、自分の足首も自分の体重に負けアキレス腱を痛めて1ヶ月も医者にかよったもんなあ(情けねえ)。
今日のジムは、卒業式まじかの教室みたいだったよ。
ジムの皆さんと話をしたりして、うれしいような、寂しいような不思議な気分だったよ。
明日の今頃には試合は終わっているんだね。翌日の日曜日には、朝6時前から近所のドブ掃除があるぞ
俺はそこでドブをさらう力が残っているだろうか?
俺はジョレンを力強く振り下ろせるだろうか?
誰か代わりにやっってくれないだろうか?
とにかくここまできたら、やるしかねえやるなら今しかねえ
見に来れる人はマジに見においで
俺は女性じゃないんで、子供は産めないが、試合後きっと何かが生まれると思うんだよ
とにかく明日は、俺なりの「ガチャ丼SUPER」の集大成を見せるから覚悟しとけよ(誰に向かって言ってるんだろ?)。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫彦)
2008-03-29 00:50:44
そんなことがあったなんて知らんかった・・
脳裏に破壊王と言う言葉が出てきました
もうどんどん圧力で行ってください
何かが生まれるのを祈っています
返信する
81㌔ (46㌔)
2008-03-29 08:59:49
浮き出る縫工筋に、期待します。気をつけて。
がんばってください。フレーフレー。
返信する
Unknown (猫彦)
2008-03-29 20:54:14
別に見に行ってもないけど
上の2つは私じゃないですよ
IPアドレス見ていただければ分かると思いますけど

結果は知らないけどとりあえずお疲れ様です
番組楽しみにしています
マンモウさんの出産シーンと
選手コールのマンモス飯田のオチも(笑)

返信する
46キロさんへ (マンモウ飯田)
2008-03-31 23:26:02
試合見に来てくれてありがとう。
時間は短かったけど、自分のベストは尽したよ。
これからも、お互いに長野県をオモシロクしていこではないか。
返信する
Unknown (47キロ)
2008-04-11 02:02:21
おーーー!
モデルチェンジ楽しみにしています。

はまり!ですよ。
返信する

コメントを投稿