終戦記念日の話

2008年03月31日 | Weblog
いや~あ無事に試合を乗り越えたよ。
昨日の、近所の早朝ドブ掃除も、左アゴは痛いが何とか参加出来ました。
試合当日(3月29日)は「ガチャ丼SUPER」応援してくれる沢山のお客さん。そして、その中には番組初代女性MC茅野美絵子(ちのちゃん・写真左後)、以前番組のスタッフだった赤羽さんなんかの顔もあって、うれしかったよ。
LCVの撮影スタッフも、いつものロケとは大違い中継車有りカメラ3台有りの気合いの入れよう。ありがたかったよ。
そしていよいよ試合ですが、まずはチャンピオン菊池の計量(体重測定)。見事5キロ減で目標クリア。大成功
続いて高木ディレクターの試合高木Dが今までに見せたことの無い様な闘志剥き出しの、素晴らしいファイトを見せ見事見事判定勝利
そして最後はマンモウ飯田の登場対戦相手は、思ってたより背が高くて、怖そうな顔をしてる
負けるな俺ビビるな俺
試合の鐘が鳴った。よ~し最初からラシュだ。左右のパンチを1・2・3・4「当たった」俺の右ストレートが相手の顔面に入った。
「よしイケル」と思った瞬間リングに倒れた。
カウント8で立ち上がり、「まだやれる。何が起こったかはわからんが、痛くもなんともない」とファイティングポーズをとったら、レフリーが試合を止め、試合終了の鐘が鳴った。
という事で結果は見事見事見事レフリーストップのTKO負けでした
どうやら目が飛んで、足がふらついていたらしい。
K-1公認レフリーが試合を止めたんだから、判断に間違いはないでしょう。
俺はずっと後頭部に右のハイキックを貰ったと思ってたんだが、あとで聞いたら、カウンターでアゴに右フックを貰っていたらしい
それできっと脳が揺れていたんだね。全然見えんかったわ
それと、これも後から聞いたんだけど、俺の対戦相手は「元空手チャンピオン」ではなく「元プロボクサー」だったそうだ。
あ~蹴ってきゃよかった
というわけで、ガチャ丼のG-1グランプリは、このような結末になりました。
俺が勝ったらかっこよく締まったんだけどねえ(スマン)
まあ、最後にオチがつくっていうのもガチャ丼らしいちゃあ、らしいけどね
試合後すぐにリング上から番組メンバーと挨拶をしたんだけど(内容は番組を見てネ)、その時はちゃんと喋れましたわ。でも、その後はずっと頭がモワモワしてたよ。
ただ、この試合をやってみて、間違いなく何かが生まれたね。終わったんじゃなく、生まれたよ
なぞかけみたいで悪いけど、2,3年後に確実に生まれたものの形が見えてくると思うよ(まだ先でスマン)。
最後に、このG-1グランプリを実現させてくれた大島会長、柳沢トレーナー、セコンドについてくれた原さん、矢島さん、峯心会のジムの皆さん、タイガージムの皆さん、応援に来てくれた皆さん、ブログにコメントをくれた皆さん、LCVのスタッフの皆さん、高木D、チャンピオン菊池、さとちゃん。本当にありがとうございました。みんな素敵な人ばっかりだよ。(終わり)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (猫彦)
2008-03-31 21:31:09
おー高木さん勝ちましたか
技術を気迫でカバーしたんですね
素晴らしい
ハイキックかなんか貰いましたか?
立ち上がってファイティングポーズ
負けの美ですよ
いいんです
絵になりますよ
敗因としては柔道技を出さなかったことですね
最近は立ち格闘技でも投げ技がOKになったとか・・
肘でもいいから眼とか・・・
お疲れ様でした
アゴ治ったら肉でもひたすら食べてください
つーかここで結果書いていいんですか(笑)
未放送ですよね。まだ。
返信する
猫彦さんへ (マンモウ飯田)
2008-03-31 23:17:52
いつもコメントありがとう。
早速、昨日肉食べてみたけど、アゴが痛かったよ。
こういう時の肉は、柔らかい高級な肉にかぎるね。
食べてえなあ高い肉。
結果は知ってても、十分楽しめると思うんで、オンエアを楽しみにしていて下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-31 23:30:34
マンモウさん高木さん試合お疲れ様でした。高木さん勝ったんですね。凄い!!マンモウさん惜しかったですね。でも、勝ち負け関係なくきっと2人とも達成感と言うか今までの成果が十分にだせてきっと満足しているのでは?本当に本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknownさんへ (マンモウ飯田)
2008-04-02 02:05:19
応援ありがとう。
たしかに結果はともかく、大きな達成感はあるよね。
この経験を肥やしに、また新たなものと戦っていきたいと思っております。
返信する

コメントを投稿