あと3日の話

2008年03月26日 | Weblog
今ジム(峯心会)から無事帰ってまいりました。
今日はなんかアゴが痛いよ。
今の状況を競馬で例えるなら、最終コーナーを回って最後の直線に入った所だね
でも足がもつれて落馬しそうだよ(涙)。
ジョッキーよ、そんなに俺をムチで叩くなよ(涙鼻水)
しかし29日の試合で、俺が元空手チャンピオンに勝ったら
こりゃあ万馬券モノだね
基本的にチャンピオンと名の付く人は、菊池さん以外は認めてるんで気が抜けませんな
まあここまで来れば技術うんぬんでもないでしょう。
あとは気持ちと気合と気迫だけでしょう。
これから試合までの3日間の調整は、鏡の前で怖い顔をする練習を中心にやっていきたいと思います。
ちなみに今週のLCV「スポーツ・ダイナミック」で試合直前の我々の練習風景、インタビューがO・Aされているんで、是非見てください。
じゃあそろそろ、脳味噌が発砲スチロールみたいになってきたんで布団で倒れたいと思います。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP (ゆきや)
2008-03-27 08:26:46
ボクのHPですYOUTUBEの動画の
場所はわかりますよね?
返信する
Unknown (ゆきや)
2008-03-27 09:12:25
http://www.freepe.com/i.cgi?yukiyoo
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-28 16:10:38
ガチャ丼をいつも楽しく拝見させて頂いています。いよいよ明日ですね(>人<)今まで一生懸命練習してきたんだもん絶対大丈夫!自信もってみんなの応援と一緒頑張ってくださいε=┏(; ̄▽ ̄)┛私も試合には見にいけませんが応援いっぱいいっぱいします。高木さんマンモウさん頑張れ(≧▽≦)/
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-28 16:11:16
ガチャ丼をいつも楽しく拝見させて頂いています。いよいよ明日ですね(>人<)今まで一生懸命練習してきたんだもん絶対大丈夫!自信もってみんなの応援と一緒頑張ってくださいε=┏(; ̄▽ ̄)┛私も試合には見にいけませんが応援いっぱいいっぱいします。高木さんマンモウさん頑張れ(≧▽≦)/
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-28 16:25:06
いつも楽しくガチャ丼を拝見させて頂いています。いよいよ明日ですね。今まで一生懸命練習してきたからきっと大丈夫!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-28 16:25:27
自信もってみんなの応援と一緒に頑張ってください。
私も試合には見にいけませんが応援いっぱいいっぱいします
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-28 16:25:41
高木さんマンモウさん頑張ってください
返信する
Unknownさんへ (マンモウ飯田)
2008-03-28 18:29:58
応援メッセージありがとう。
本当に番組で、ここまで準備したのは初めてだよ。
明日は、皆さんの応援も背負わせてもらって、真っ直ぐにリングに向かうよ。
返信する

コメントを投稿