今日の出来事の話

2008年03月24日 | Weblog
今日もジムに行ってきました。
今日も高木Dと殴りあう練習をしてきました。
今日もいっぱい汗をかいて、いっぱい「ゼーゼー」息があがりました。
今日で練習も残すところ、あと水曜、金曜の2回となりました。
今日までよくやってこれたなあ自分で自分を抱きしめてあげたいくらいだよ。
今日までガチャのメンバーが練習を続けてこれたのは、大島会長をはじめ、ジムに通ってる皆さんのおかげです。
今日は、ちょっと早いがお礼を言わせて下さい。本当にありがとうございました。
今日は試合当日(29日)の演出(入場曲、カメラ位置など)を大島会長と打ち合わせしました。
今日の話じゃ、かなり盛り上がりそうだよ。レフリーはなんとTVでよくやってる某格闘技団体の公認レフリーがやって下さるそうだ。
番組を見ている女性陣男臭い企画でスマン
バラエティを期待している視聴者今回は、笑い一切無しでスマン
もう少しだけ我々のワガママに付き合っておくれ
これでメインイベントの俺が試合に負けてスマン
と謝らんように、あと少しだけ頑張るよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫彦)
2008-03-25 23:25:24
大島さんのメガネが怖い
いつもの企画と真面目になんか部活動のオッス!的なギャップに笑ってしまいます
失礼
試合は目前ですね
もう技術の差なんて関係ないとばかりにグイグイ距離詰めてやってください
相手も何故コイツは倒れないんだ!?って恐怖で毛が真っ白になる明日のジョーみたいな試合を希望します
正直もうこんな企画やりたくねぇ開放してくれって気分でしょ(笑)
返信する
猫彦さんへ (マンモウ飯田)
2008-03-26 23:04:16
コメントありがとう。
ホントに試合は目前ですよ。
猫彦さんが言う様な、「明日のジョー」みたいな試合がしたいよねえ。
でも、キャラ的には俺どうみても、セコンドの「マンモス西」似なんだよね(涙)
名前もかぶるし(汗)
とにかく、あと3日がんばるよ
返信する

コメントを投稿