タイ国料理マニータイ札幌 Webメニュー

本場以上のタイ料理をご提供する空間となっておりますので、是非お客様自身でタイ国料理マニータイ札幌をご体感下さい。

ラープ 辛3(タイ風ひき肉スパイシーサラダ)

2008年09月13日 | 料理メニュー
 日本では珍しいお肉のサラダ。牛や豚肉、鶏肉といろいろな種類のラープがありますが、マニーのラープは合わせひき肉。だから、その時で少し味が違うかも??
 オーラワンさんの場合は、同じ料理でも季節や旬の食材によって、少しづつ味を変えてきます。このへんが解れば、あなたもマニー通!!
 酸っぱ辛い肉ってどーよ!?と思っているあなた!!ひき肉に混じったネギ系の野菜が絶妙にサラダを演出!かなり辛いので、ピッキーヌに注意しながら、ぜひ一度試してみて下さい。きっと癖になりますヨ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。