魚のあぶく。oO

日々の他愛もない日記と写真などの公開です

11/27(日) 友の会@北浜

2011年11月27日 | Weblog


今日は、夜に北浜で友の会( ゜ロ゜)ノ

で、早めに行って写真でも撮ろうかと思ってたんやけど、天気がイマイチなんで、近場で買い物をすませてから行くことに。

夕方、少し早めに着くように出かけ、淀屋橋で夕景を撮る。

今日は、細い月が出る日なんで撮れたらいいなと思ってたら、無事に撮れたんで満足(^^)

そして、友人と合流して、居酒屋に。

K氏の希望でこの店にしたのに、この店も感動が薄れてきたなと言われた(-_☆)キラリ

いやいや、僕は好きやで( ̄m ̄)

特に、海鮮系の料理が美味しい。大阪で、これだけ新鮮な料理が食べられたら満足や(^^)

てなわけで、食べ過ぎたぜい(¬。¬;;

さ、明日からまた、締まって行こう( ゜ロ゜)ノ

今日のご飯

朝食 ヨーグルト

昼食 ラーメン

夕食 居酒屋で色々、ビール、日本酒

写真は、晩ご飯の締めの海鮮丼( ̄¬ ̄)ジュル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿