たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

素材作り

2013年11月07日 21時12分04秒 | 党関係
今日は朝から雨で、
予定していた久喜駅東口での駅頭宣伝は、
12日の火曜日に延期になりました。

明日は今のところ、予定通り行けるかと思います。

さて、昨日の話になりますが、
次の熊谷市議会議員選挙に立候補を予定している、
千葉義浩(ちばよしひろ)さんの素材撮影がありましたので、
行ってまいりました。

ちょっとメイキング映像などを(笑)





ご家族のご協力も得ながら
かなりいい写真が、たくさん撮れたようです。

それにしてもプロデュースする
蓮田市議会議員の勝浦敦さんのセンスには脱帽です。

久喜の川辺さんもお世話になりました。

この努力を無駄にせず、
しっかり結果につなげていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。