たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

7月20日(土)のつぶやき その3

2013年07月21日 02時13分26秒 | きのうのつぶやき

川上やすまさ候補の打ち上げ集会スタートです。 fb.me/2tOn3gB9t

1 件 リツイートされました

社民党埼玉・活動日誌が更新されました。 いよいよ、明日は投票日 sdp-saitama-diary.kawagoe-gr.org/?eid=101

1 件 リツイートされました

ぜひ比例区は社民党に投票して下さるようにお願い致します。社民党が議席を取れなかったら、自民党は確実に福祉雇用切り捨て、憲法改悪に進むだろうからです。 RT @BakerMaryle: 新宿駅南口の前で、社民党の福島さんが演説をやってた。観客の盛大な拍手っぷりを見ると心が揺れる。

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 2 RT

"@logout1978: これなあ… / ワタミ、系列老人ホームに/有権者名簿提出を要求/創業者・渡辺自民候補の選挙支援 半ば強制 jcp.or.jp/akahata/aik13/…" 絶対に勤められません。

1 件 リツイートされました

鴨ももよ@kamomomoyo比例候補、最終最後の訴えin新宿南口。落語家の古今亭菊千代師匠も応援に駆けつけてくれました。 pic.twitter.com/AIIXZKlJnU

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 4 RT

自衛隊員の友人たちの多くは、『現行憲法があるから自衛官になった』という。この意味は大きい。#憲法9条

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 94 RT

明日はいよいよ参院選投票日。
比例区は、鴨ももよ!
東京選挙区は、山本太郎!
1%の大企業や大金持ちの政治にするのか、
それとも99%の働く者、庶民のための政治にするのか。
この参院選が分水嶺!
99%の働く者の声、庶民の声を国政に反映させるため、棄権せず、あきらめず投票を!

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 6 RT

明日は投票日。今日が選挙戦最終日となります。ぜひ皆さん、投票へ行ってください。投票所によっては終了時間が早いところもありますので、ご注意ください。

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 5 RT

安倍晋三に熱狂しているみなさん、彼の政治の行く先は、みなさんを虫ケラのごとく扱う政治だということがわかりませんか。

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 63 RT

比例区には「山シロ博治」と私は書きます。沖縄だけではない、平和憲法を守るため、今この勇気ある方が必要です!!参議院議員選挙 社民党 比例区候補 山シロ博治CM: youtu.be/SOg_P1Ik53U @youtubeさんから

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 13 RT

日本の「奨学金」はstudent loanであって、scholarshipではない。 @nhk_heart 《ハート net Beyond》。「返せない奨学金」。 なぜ返済に苦しむほど利息が?。 22(月)夜8時、Eテレ。nhk.or.jp/hearttv-blog/1… #ビヨンド

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 238 RT

沖縄から米軍基地を無くしたい。沖縄には数回しか行ってないけど、本当にそう思う。琉球処分、鉄の暴風、銃剣とブルドーザー…沖縄県民を差別しながら利用してきた歴史を米軍基地撤去の闘いとして続けてきた人達の代弁者に相応しいのは、糸数けいこさんと山シロ博治さんなのは間違いない。

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 5 RT

鴨ももよ、鴨ももよ、鴨ももよをよろしくね。

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 3 RT

どうか、公選法違反で検挙される同志がいませんように☆(^∧^)

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 2 RT

日中のご忠告を受け、アカウント名を変更しました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ブログ更新しました。「参院選最終日 投票日は明日です。」です。『たたかう!?たかちゃん!行動日誌』ご覧ください。 blog.goo.ne.jp/manbow0125/e/b…


社民党埼玉・活動日誌より。 福島みずほ@大宮駅東口(動画) sdp-saitama-diary.kawagoe-gr.org/?eid=99


社民党埼玉・活動日誌より。 「ゆずりません、平和憲法」福島党首(選挙戦最終日・埼玉) sdp-saitama-diary.kawagoe-gr.org/?eid=100


RT @yamashirohiroji 【山シロ博治を知る3分間】
山シロ博治の魂の叫びを聴いてください。山シロ博治は、沖縄の怒りを国政に届けます。動画をご覧ください。
youtu.be/SOg_P1Ik53U

#山シロ博治#沖縄#オスプレイ#参院選

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 1 RT

ワタミのブラック選挙 会社を私物化、経営企画本部が社員に渡邉美樹応援を“強制” mynewsjapan.com/reports/1856

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 1 RT

雇用を守る闘い-社民党PV-
youtu.be/BlQr7sNmZXE

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 3 RT

与党は“自己責任”で生きて行け!と“強い個人”を求めています。そうした中で、 社会と接点を持てず、“孤立化”していく若者が増えています。社民党は、自己責任より「支え合い」を訴えます。 pic.twitter.com/G48g8fSJYg

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 15 RT

糸数けいこ候補は街頭演説後に参加者と固い握手を交わし、最後の街頭宣伝に候補者カーに乗り込み、午後8時までの候補者カー遊説を終え、事務所で街宣メンバーの労をねぎらいお礼と感謝の言葉を述べ、皆で明日の勝利の誓いのガンバロー三唱をしました。 pic.twitter.com/TMnBqcp5va

井上たかし(尚志)さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。