見出し画像

良いとこ撮り

シュークリーム焼きました

 久々にクリーム系統の洋菓子が食べたくなりました

寒い季節は焼き菓子が良かったんですけど。。。

ホワホワのシューに包まれたタイプもいいけれど

我が家の好みはしっかりハードタイプかな?

焼く前にアーモンドスライスの刻んだものをふりかけてます








カスタードクリームもカロリーを考え 生クリーム無しで詰めました

カリッとするまで焼いてパイ感覚にカスタード 美味しい!!!




出かけることも少なく 運動不足なのに。。。

こんな時お友達にプレゼントもはばかれて

焼いたら食べちゃう 爆


家の中も危険が一杯かな?😂 






最近の「手つくりお菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事