見出し画像

良いとこ撮り

シャクヤク ラテンドールとキリンマル

シャクヤク ラテンドールとキリンマルが咲きました

植えてからしっかり株が充実するのに結構かかるものですね


ラテンドールは今年も数多く咲きましたが

雨になりカットして室内へ











やっぱり綺麗ですよね!!!


キリンマル

これは蕾がこんな姿でしたが 一体どんなのがと恐る恐る待っていましたが






咲いて見るとこんなおしゃれな咲きっぷりです













雨で少し傷んじゃったけど

これは待った甲斐がありました








シャクヤクの人気も高いの納得ですね!!!




最近の「植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事