見出し画像

良いとこ撮り

湘南ベルデの寄せ植え


バラの庭から今は紫陽花が主役になって落ち着いたガーデンになっていますが

紫陽花は今が1番の見頃かもしれませんね

また綺麗に撮れたらアップしましょう



先月ローザンベリー多和田へ行った時見つけてきた八重咲きのペチュニア

湘南ベルデ

柔らかな花弁は雨に少し弱いかも

でもグラデーションの魅力に寄せ植えをして見ました

他に植え込んだのはオレガノケントビューティーとゼラニウムアップルブロッサム

 アップルブロッサムの花は






ケントビューティーは

不思議な花ですよね






寄せ植えとしてうまくどれも育ってくれるかな?
















やっぱり今のところは湘南ベルデが優勢ですね

梅雨明けしたら もう少しオレガノやゼラニウムも負けていないかな?😔 

しっかりと雨の多い今年の梅雨 暑い夏は苦手ですけど。。。

どちらもう〜〜〜ん😖 



最近の「植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事