見出し画像

良いとこ撮り

ベルギーワッフル焼きました

たっぷりあるお家時間を使って久々にベルギーワッフルを焼きました

もう7年もなってしまいましたが オランダとベルギーへ観光旅行して来ました

その時の記事もアップしていますが 

ベルギーでいただいた本場のワッフル美味しくてハマってしまいました

ワッフルメーカーを買い求め





色々なレシピで焼いていますが

お友達にも大好評でワッフルメーカーをその後買ったよ という友人もいます

ベルギーワッフル色々なタイプがありますが

今日はリエージュ風を焼いています






イースト発酵もして中にはワッフルシュガーも入れました



甘みもしっかりあるのでそのままで美味しい!!!




今ご時世 ホームメイドができるってありがたいことです

買いに行くのも大変な時ありますからね!





最近の「手つくりお菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事