良いとこ撮り

旅に出たい先は?

 

旅に出るのは大好きな私

結局は落ちつくところは我が家だけど やはり非日常の旅もチャンスがあれば出かけたいものです

 

このブログで何度か出かけた先の北海道をアップしていますが

その画像を見てくれた友人が 刺激されて先日行って来た とその時の素晴らしいスナップを送ってくれましたぁ

まぁ~~~嬉しいことです!

私の拙ブログも少しは役に立ったでしょうか?

隠れファンもいてくださってブロガー冥利に尽きますね~~~

 

私も北海道へは6度出かけていますが広大な北海道は何度も行かないと回りきれません

私が行けていなかった(ところばかりですが)ところを沢山沢山

メール添付してくれました

ありがとうございます!!!

 

それでコラージュしてみた画像です

これ御覧になって場所をすべて断定できる方は道民の方を除いてそうとうな

北海道つうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も来月は7度目の北海度を目指してひとっ跳びしてくる予定です

雄大な景色の中に身を置いてきたいです!!!

Kさん いつも ありがとうございます!!!

 

その前の準備 忙しい。。。

 

 

 

 

 

コメント一覧

カエチャン
たにむらこうせつさんへ
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
こんにちは♪

沖縄も人気があるようですね
私は暑いのが苦手なのでまだ一度も行ったことが無いです
まだまだ行きたいところは一杯です^^

いつもありがとうございます♪
たにむらこうせつ
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/kousetu9904
旅は良いですね。
この時期は沖縄が良いな。
早く竜を体験したい(^-^)
みんなのブログからきました。
カエチャン
Soraさんへ
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
ピンポーン♪

私は行ってないのですけど青い池大当たりです!
さすが北海道通ですね

soraさんのようにゆっくりじっくり廻れたら最高ですね!

えぇ~~~じゃぁ北海道でハーモニー探してみますよ
見つかるかなぁ 爆
sora
今月、北海道ですか♪
非日常の旅はいいですね。
コラージュされた写真、食べ物だけとか、花だけだと、私には全く特定できませんが(笑)。富良野の青い池が多いような。

私の自由?放浪?旅行は、まだ東北でとどまっていますが、来週には北の大地へ向かうでしょう。飛行場へ出迎えに行きましょうか(笑)。
カエチャン
越後美人さんへ
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
こんにちは~♪

両親も度々行ってて娘時代からも入れて7度目になりますね^^
まだ一度も未踏ですか?
行きたいスポットの上位にいつも入っているようですよ

広大さ 人の暖かさ そして美味しいものも一杯ですよ^^

いつもありがとう!
越後美人
また楽しみに♪
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
今度は7度目ですか、いいですねえ^^
私など自慢になりませんが、北海道には一足も踏み込んでいません。

せめて有名な所だけでも行ってみたいと思っていますが、
予定は今のところ全然ありませんので、お土産話を楽しみにしています。
楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

最近の「北海道への旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事